

お知らせ(でもない)

どうもDLできないようなので斧のほうに今後は上げさせてもらいます。

獄炎意思の最新版対応ボイスパッチ
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/371721

獄炎意思ボイスパッチ

獄炎のボイスパッチ更新です。
詳しい更新内容はりどみで。

獄炎意思ボイスパッチ(仮完成)

獄炎意思の更新がきましたねー。ワーパチパチ
というわけでボイスパッチを新しく作りました(ただし仮)
新しく構成したので前回までのだと狂います。
DLは自分のスカドラからどうぞ

流行ってるので試してみた

MUGENバトンその2バトン

Q1 MUGENが好きですか?
A1 うん、大好きSA☆
Q2 動画を見てますか?
A2 YES
Q3 オススメの大会など教えて下さい
A3 たくさんあるけど最近よく見るのは大乱戦!!強以上極限0トーナメント【強?神クラス】かな
Q4 紙から凶で好きなキャラを一名教えて下さい
A4 ウルトラマグナス、クラウド・ストライフ、ナイアさん
Q5 狂で好きなキャラを一名教えて下さい
A5 ヘイちゃん!
Q6 神で好きなキャラを一名教えて下さい
A6 ナルちゃん、獄炎意思、イツァムナー
Q7 論外で好きなキャラを一名教えて下さい
A7 L霊夢、幼女マシロ
Q8 ところでアホジンゴッドは癒されるね
A8 そんなわけ・・・おや、誰かきたようだ
Q9 見る専の方に一言
A9 仲良く見ましょう・・・喧嘩イクナイ
Q10 見る専にたまにいる神キャラ無知さんに一言
A10 下手すると叩かれるので(ry
Q11 バトン製作者の高槻先生に一言
A11 初バトンでしたが、楽しく答えられました。サンクス!
Q12 ぶっちゃけいうと高槻先生にキャラ作成してほしい
A12 是非とも見てみたいです
Q13 高槻先生の黒き黄昏ってブログタイトルは厨二入ってるよね?
A13 気にするな!
Q14 (*´ω`*)ナガレユクー
A14 (*´ω`*)ハヤラナイー
Q15 このバトンを回すから回す人をロックオンに狙い撃ってもらおう
A15 ネライウツゼェ!(`・ω・´)┻┳一=====[誰でもいいのよ]=====⊃ 

このバトンに回答する / 回答した人を見る

永遠の二番手ェ!

お久しぶりです。どう考えても放置してました(
永遠の二番手のボイスパッチを公開しました。
また無眠の人氏の新しいキャラ、Mario-of-angerのボイスパッチもあります。
今回もスカドラからDLしてくだしあ。

ボイスパッチの更新のたびにちょくちょくブログのほうも更新しますので、どうか見捨てないでくださいorz
プロフィール

ペグ間

Author:ペグ間
mugenやpspo2i、もしくはどうでもいい事を書いてます
その他、ボイスパッチなどをスカドラで公開してます
自分のフレンドコード 1848-2068-3325

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
