

獄炎意思ボイスパッチ

獄炎のボイスパッチ更新です。
詳しい更新内容はりどみで。

獄炎意思ボイスパッチ(仮完成)

獄炎意思の更新がきましたねー。ワーパチパチ
というわけでボイスパッチを新しく作りました(ただし仮)
新しく構成したので前回までのだと狂います。
DLは自分のスカドラからどうぞ

永遠の二番手ェ!

お久しぶりです。どう考えても放置してました(
永遠の二番手のボイスパッチを公開しました。
また無眠の人氏の新しいキャラ、Mario-of-angerのボイスパッチもあります。
今回もスカドラからDLしてくだしあ。

ボイスパッチの更新のたびにちょくちょくブログのほうも更新しますので、どうか見捨てないでくださいorz

さて・・・

獄炎意思ボイスパッチ更新です。

・論外カラーのBGMを変更。


スカドラからどうぞ









実はマリオカート7でコミュを作ろうかなと思ってます。mugen関係の。
でも3dsをまだ持ってないので詳細は後ほど・・・

ボイスパッチ更新

いかん、最近ボイスパッチ更新してない・・・
というわけで獄炎意思ボイスパッチ更新です。

更新内容
・新技用のSE追加

skydriveからどうぞ。
プロフィール

ペグ間

Author:ペグ間
mugenやpspo2i、もしくはどうでもいい事を書いてます
その他、ボイスパッチなどをスカドラで公開してます
自分のフレンドコード 1848-2068-3325

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
