

獄炎意思S

調子こいて1日に3つ・・・スマンorz
それはさておき無眠の人しが獄炎意思に親変更を搭載したようです(一応試験的に)。
luna氏作の本気霊夢とマシロふぁんぐ、さらに専用対策に定評のあるSTG778にも即死されないようになったようです。
またこれを搭載したことによって、今まで倒せなかったキャラを倒せるようになったり、またその逆だったり。
mugen66.jpg
↑のスクショは無敵グリフォン12Pと対戦したもの。
今までは時間がかかったけど、だいぶ早くなった感じ。
(中々倒せなかったレヴィアタンも倒せるように)
自分もお気に入りのキャラなので今後の進化が楽しみでしょうがない(^p^)



自分が使ってるライフバーなんですがそろそろwin表示をカプエス2のものに差し替えようと思ってます。
どうやって変えようか・・・
プロフィール

ペグ間

Author:ペグ間
mugenやpspo2i、もしくはどうでもいい事を書いてます
その他、ボイスパッチなどをスカドラで公開してます
自分のフレンドコード 1848-2068-3325

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
